れいれいのひとりごと

脳内をのぞけるよ

やっぱりやりたいことやろう

ハロー!!


1週間NYに行ってきましたー!


1週間NY行って感じたのが、


あれやりたい、これもやりたい!!


でした笑


そこで、ふと思ったのが、


時間がない!!


です。


「でも、やりたいこと全部やるなんて、そんな時間はない。だから、諦めよう。」


......と、続くと思いきや、


この"時間がない"は、寧ろ逆の意味です


「もたもたしてる時間なんてない。思ったら早速やろう!」


の意味です。


焦っている訳ではありません。おかげさまで、私はまだ若いので、まだまだ時間はあります。チャンスもたくさんあります。


でも、だからこそです!


やりたいことや夢を放ったらかしにしていると、思いは消えてゆくかもしれません。薄れていきます。


「でも〜」や「難しいそうだなぁ」


究極は、


「自分にできるかなぁ」


やる前から諦めるな!


諦めるならやってから諦めろ!


これは、たまに自分に言っていること


やらない後悔って、ズルズル引きずるんですよ。


小さな事でいい。 


やってみよう!

 

という前に、自分が先にやりますね。

 


よろしくです!

 


NY made me move and happy  X )